RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
師匠の記念日
こんばんわ、 もう5月も終わりになってしまいました。
月日がたつのは早いものですね。

先日20年前にお世話になった師匠の記念パーティーがありました。
歯科医師になって初めてお世話になった師匠です。

ほんとうに多岐に渡り何もできない私を、1から教えてくださり、また、ミスばっかりしていた私のリカバリーをしていただき、いまこうして私があるのもこの師匠がいたからです。ほんとうにありがとうございます。感謝感謝です。

静岡に出かけ、お祝いの席に出させていただきました。


相変わらずの師匠の元気なお姿を拝見すると、私も嬉しくなります。
今の私があるのも、師匠のおかげ。
こうして記念のパーティーに出席できるのも師匠がお元気でいらっしゃるからです。
いつまでもお元気で、患者さまの診療・後継の育成・そして多くのスタッフの幸せのためにまだまだ大活躍してくださいね!。


昔、一緒に働いていた仲間も同席していて、ついつい昔話に花が咲きました。
以前は、最前列に並んで写真を撮っていただくなんて夢のまた夢でしたが、今回最前列でした。(年をとったということですね。(^_^)b)

多くのドクター、衛生士、技工士、アシスタントの育成をされ、みるみるうちにOB会も凄い人数になっています。
ここにいる人でも一部です。。。

こうして師匠の笑顔に出会えて、明日からの診療にファイトを頂きました。
負けちゃいられません。
一人でも多くの患者さま、スタッフの方に幸せになっていただきたい。
その気持ちを胸に毎日が自分との戦いです。
author:itosika, category:-, 00:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark