RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
人生を変えたセミナー

副院長のようこです。

半年以上もブログ更新を怠ってしまいました。

またがんばって、発信していきます。


私の人生を変えたセミナーがあります。

アチーブメント株式会社が開催している、「頂点への道」シリーズです。

初受講は去年の4月。

きっかけは、「スタッフモチベーションアップに何か役に立つものを」という気持ちでした。

しかし、そこには私の人生を変えるセミナーがあったのです。

アチーブメント株式会社の青木仁志社長は、「いじめ、差別のない明るい社会を作る!」ということ心のから望んでいます。社長が命をかけて遂行するという強い思いなのです。この会社の社員はみな、この思いに向かって、活動をしています。
ここで出会った、「選択理論心理学」がこの世界に広まれば、本当に「いじめ差別のない明るい社会ができる」と私も心から思います。

私は、この選択理論心理学に基づいた行動を身近な人から実践していこうという使命を強く感じています。


昨日までの3日間、またコースを受講していました。今回のコースは、体力的にはきつかったのですが、この「使命」をさらに強く感じ、実践していく決意を新たにしたのでした。

青木仁志社長が、執筆した「一生続ける技術」が今度出版されます。



写真の左が青木社長です。

今、「あなたの尊敬する人は」と聞かれれば、その中の一人は間違いなく青木社長です。

今、自分の人生をかけてやるべき事が見えてきています。

このセミナーに出会えたことに感謝です。そして、この3日間のセミナーに出席できること、理解の深い主人、いつも娘を看てくれる主人の両親、直接・間接問わずサポートしてくれる全ての人々に深く感謝しています。

author:itosika, category:使命, 22:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:36
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://itosika.jugem.jp/trackback/51