RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
たなか歯科クリニック見学
副院長のようこです。

私たちの医院は、3年前から、他の歯科医院さんに見学に行くということをしています。
周りには素晴らし医院さんがたくさんいらっしゃいます。
その素晴らしい医院さんを見学することで、多くのことを学ばせていただくことができます。
今までに、岡崎、大阪、神戸などなど、行っています。
スタッフ全員で見学させていただいたこともあります。

先日は、覚王山のたなか歯科クリニックさんを見学させていただきました。

朝礼前の掃除から驚かされました。
床の拭き掃除、椅子の下の滑車の雑巾がけ、それらのことを集中して行っていました。
スタッフさんが、みんな、自分の歯科医院を愛しているのだな、と思いました。

そして驚いた朝礼。
愛のあふれる朝礼でした。
素晴らしい仲間達と働くんだ、という再確認できる朝礼でした。

そして、朝一番から、待合室からの笑い声。
また、「お電話くださってありがとう」の声。
医院のスタッフ一人一人が、心から患者さまに接しているのだと感じました。

そして、院長先生の、勉強熱心なこと。
患者さまのことを思って、どうすれば、その方のためにいい治療ができるのか、を常に考えていらっしゃいます。

そして、愛のオーラのあるチーフ。
スタッフみなが、チーフを尊敬していました。

こんな環境で働くことができるのはなんて幸せなことなのでしょう。

たくさんの、勇気とパワーをもらってきました。
今回は、みおちゃんと、めいちゃんと行かせていただいたのですが、スタッフ全員で見学したかったです。

たなか歯科クリニックのみなさま、ありがとうございました!

さあ、私たちもがんばるぞ!
author:itosika, category:勇気, 19:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:43
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://itosika.jugem.jp/trackback/45