RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
感謝の気持ちを持つスタッフ
副院長のようこです。

いとう歯科医院では、現在、朝礼で 『感謝する』 ことを行っています。

「感謝の気持ちを持つことができる」のも、「感謝されること」もうれしいものです。

今朝は、いよちゃんが、「体調を崩しお休みをして、みんなにフォローしてもらいました。ありがとうございました」と発表しました。
一人のお休みをみんなでカバーするのは、チームとして、当たり前のことです。でも、そのことを当たり前と思わず、「感謝」の気持ちを言葉にあらわすことをしたのです。

素晴らしいことだと思います。
今日も、感謝の循環を感じることができました。

いよちゃん、ありがとう。
author:itosika, category:感謝, 22:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:08
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://itosika.jugem.jp/trackback/40