RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今年初のMT

こんばんわ、いとう歯科院長の伊藤です。

久しぶりの書きこです。

今日は今年初めてのMTでした。

そのMTでは、去年の歩みと今年の抱負をそれぞれスタッフに発表してもらいました。

今年のスタッフは素晴らしかったです。

コンピューターに慣れていない人でかつパワーポイント使ったこともないのにもかかわらず

素晴らしい発表で、「よくぞ短い時間でここまで頑張った!」とうれし涙を流してしまいました。

本当に素晴らしいの一言につきます。

一人突然の熱でお休みしているスタッフがいますが、参加できなくてきっと残念がっているんじゃないかなと思います。

「素晴らしい発表と素晴らしいMT」をみんなの手で創れたことに感謝しています。

ありがとう!

今年一年「よろしくね!」

こんな素晴らしいスタッフに囲まれて仕事ができる私は本当に幸せな院長です。

副院長のようこと一緒になって喜んでいます。

author:itosika, category:感動, 23:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:37
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。