RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
年明け一番、うれしかったこと

副院長のようこです。

年明け仕事始めに、うれしかったことがありました!
まずは、みんな元気に出勤してきてくれたことです。
それから、

なんと、歯科助手・受付のゆうちゃんが、「これから、受付だけのミーティングをやりたいと思っているんです。お昼休み、ごはんを食べながらやりたいんです。それを、全体のミーティングのときに、発表したいと思います。まずは今日、始めたいのですが。」ということを報告してくれたのです。
受付の中でも、いろいろな意見が出るそうなのです。それを時間を取って話し合いたい、とのこと。
みんなが、「こうしたらいいんじゃないか。」「こうしてみよう」という会話を、しょっちゅうしているのだと思います。

なんと、なんと、素晴らしいことなのでしょう。
私は、涙が出るくらいうれしかったです。

今のシステムで満足しない。「さらに良くするには」「もっと患者さまに喜んでもらうには」「もっとみんなが幸せになるには」そんな、『未来を良くするため』にいろいろと考えてくれているスタッフみんなは、本当に「宝」です!

ミーティングを提案したゆうちゃん、それに賛成した、れいちゃん、めいちゃん、毎日、患者さまのお口を守り、豊かな人生のお手伝いができることを喜びとする衛生士の みおちゃん、いよちゃん、しおりちゃん、われらが、いとう歯科医院のスーパースタッフは着実に進化しています。

年明け一番、とてもうれしかったことでした!!

author:itosika, category:スタッフ, 23:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:45
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://itosika.jugem.jp/trackback/35