RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お気に入りのお店
武豊 いとう歯科のいとうです。

皆さまこんばんわ。

先日、誕生日会でサプライズを受けた副院長・ようこが痛く感激したものがありました。

それは、ケーキならぬ「ぱん」です。

スタッフみんなで考えて、ケーキはもう用意してあるから、何がいいのだろう???と考え抜いて

決めたのが、「よーこ」の好きなパンでした。考えるだけでも大変だったね。ありがとうね。

シルバーウイークに家族で、「やってるかな?!」と武豊にある「夢の蔵」のパン・喫茶をのぞいてきました。

パンを一生懸命に焼いてくれ、チョコレートで顔を描いてくれた「本人」に直接お礼が言いたかったの
です。「ありがとう!ございました。」


「にてるかな〜。ってとっても心配だったんですよ。」って言ってくれました。「パンみたいな難しいキャンバスにありがとうございました。似てましたよ!」

娘は、最近ポーズをとるようになりました。その一つが「おいし〜い!」のポーズです。
とってもかわいくなりました。(親ばかです、わかっちゃいますが・・・・。)

こうしていろいろな方に出会えば出会うほど多くの方に私たちは支えられて居るんだな〜って。実感しました。

患者さま、スタッフの皆さま、他こうした業者の皆さまあっての私たちです。

日頃からありがとうございます。

明日も診療です。またがんばろー!
author:itosika, category:誕生日, 01:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark