RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
最近・・・・。
 こんにちわ、いとう歯科医院・伊藤です。

最近、年とったなあと実感します。ちょっとずつ年を感じて来たんですが、
この所、なんだか際だってきたような。。。。
「なかなか疲れが取れない」(それって寝不足???)
まあそうなんですが、昨日は事務仕事で一日医院にこもりっきり。
事務屋さんが来てくれるので助かるのですが、午前中は寝っぱなし。
久々によく寝ました。おかげで朝起きたとき頭が痛かったのですが、
お昼には爽快に。やれやれって所です。

自分の体は自分しかわかりませんが、自分でも気づくのが遅くなると
「どーもいかん」ということになり、医者にいってこよう!と思ったくらいです。

みなさん、体をいたわってあげてくださいね。
たった一つしかない体ですから。

そして、私のようにならないためにも、定期検診は必要だなあと感じた次第です。
author:itosika, category:体調, 19:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
なかなか風邪が治りません。
 こんにちわ、いとう歯科 伊藤です。

1月にブログを書くぞ〜!と意気込んでいたものの、その気力はどこえいったのやら。。。

その後1月末頃から「ごほん、ごほん」と咳き込み、毎日風邪と闘っております。

先日当医院のれいちゃんも「どーも喉が痛くって・・・。」と言って、病院にかかっていました。

みなさん、今年のインフルエンザも凄かったらしいですが、風邪も侮ってはいけません!

体調管理を万全に!お気をつけてくださいね!

author:itosika, category:体調, 20:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark